他の猪毛ヘアブラシを使ってみて再確認した!メイソンピアソンの良さ♪ [メイソンピアソン 長所]


他メーカーの猪毛ヘアブラシを使う機会があったのです。
というか、プレゼントしてもらって使ってみることにしました。


メイソンピアソンとの違いも知りたかったので
とてもいいタイミングだったかも♪


結論からお話すると、
やっぱりメイソンピアソンはすごいということ!


頭皮に程よい刺激があることはお話していたと思うのですが
他メーカーの猪毛ヘアブラシではその刺激が感じられず物足りない。


それだけでなく、猪毛の硬さを吸収するクッションがイイ!
メイソンピアソンはそのクッションが優れているのです。


100%猪毛ヘアブラシやナイロンのMIX,柔らかめの猪毛など
種類が豊富なのもメイソンピアソンの特徴です。


髪質には個人差ありますので、
少しでも髪質に合ったヘアブラシが使えるようにと配慮されているのも嬉しい。


特に普通の髪の毛の量の方ではなく、
髪の毛が多い方、逆に髪の毛が細くて薄い方など
極端な髪質にも対応できるのがいいですね。


使い比べてますますメイソンピアソンが好きになりました。
少し高価なヘアブラシですが、十数年使い続けられることを考えて、
また髪の毛のため、頭皮のためを考えると安上がりだとも考えられます。


他メーカーの猪毛ヘアブラシを使ってみて良かった♪



>> メイソンピアソンの詳細はこちら!






.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。