メイソンピアソンでブラッシングすると静電気が起こらない! [メイソンピアソン 長所]

メイソンピアソンでブラッシングし始めて、1年以上経ちますが
久しぶりにメイソンピアソンではないヘアブラシでブラッシングしたら、
静電気が起こってしまって、えっ??と思いました。


その時始めて実感したのですが、
メイソンピアソンって静電気が起きにくいヘアブラシなんだと・・・


毎日使っていると気づかないことも、
他のものでブラッシングしたことで、
メイソンピアソンの素晴らしいところを再確認したのです。


そういえば、メイソンピアソンを使う前は、冬になると静電気に悩まされてた・・
メイソンピアソンでブラッシングし始めて、静電気が起きないことが
当たり前になっていたと思ったんです。


静電気は、髪のキューティクルを傷めるとして敬遠されますが、
メイソンピアソンでブラッシングすれば、全く気になりません。
これもメイソンピアソンパワーですね!


イチオシしているヘアブラシなのです。
芸能人愛用者も多い、本物のヘアブラシ「メイソンピアソン」をチェックしてみて!



.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。